電子化オールインワン4DX

電子帳簿/請求/清算/契約
全てを包括

スマコムDXセンター電子化DX4は

企業に必要な電子化業務の全てを一つのサービスでカバー

強力な文書管理機能をベースにして、請求書・領収書・契約書を管理し
メール配信機能を使って、社員や顧客に配信し、承認状況を管理します。
重要書類は、自動的に法的要件を満たした電子帳簿に保存されます。

電子化DX4のオールインワンの処理機能

電子帳簿

  1. 各種の証憑情報の取り込み(書類種別は自由に追加)
  2. 会社名、金額、発行日付を自動認識、電子帳簿一覧の階層フォルダに分類登録
  3. 階層フォルダ指定で、目的の文書一覧を表示
  4. 文書種別、発行月日、発行者名、金額範囲など多様な条件で瞬時検索
  5. 契税理士や会計士との情報共有(ゲスト・ログイン機能)

電子請求

  1. PDFファイル請求書の取り込み(複数種類混在していても大丈夫)
  2. 会社名、金額、発行日付を自動認識し送付請求書一覧に登録
  3. 請求先毎のメールを自動生成して一斉に送付。未読既読確認し、再送も
  4. 「電子帳簿管理」に送付した請求書等は自動保存(電帳法に準拠した長期保存)
  5. 送付先もパスワードログインで全ての請求書等を共有。条件検索が可能

電子清算

  1. 従業員がスマホで領収書や請求書を撮影
  2. 経理部には集計画面で表示
  3. 電子帳簿にも自動登録

電子契約

  1. PDFファイル契約書の取り込み(複数種類混在していても大丈夫)
  2. 契約書類別や相手先名をAIが自動分類し配布契約一覧に登録
  3. 配布先毎のメールを自動生成して一斉に送付。未読既読、調印日の表示も
  4. 自動生成される署名欄、印影は契約書に自動合成し、送付用PDFを作成
  5. 契約先様は受信メールから契約書表示内容を確認後、締結ボタンを押す
  6. 締結済の契約書は多様な条件検索(自動メールで期限切れの通知も可能)

価格

4DX(電子帳簿・電子契約・電子清算・電子請求)

利用者数4DX
1588,000
101,500,000
301,850,000
503,000,000
1004,800,000

※101名以上の月額は、100名の金額の100分の1が標準価格です。
※契約書の送付数は1件につき200円。月額料金の範囲内は無料。超過の場合は超過分だけを毎月請求。
※請求書等の業務文書送付は、1件につき50円。月額の範囲内であれば無料。超過の場合は超過分だけを毎月請求。
※保管する文書が1万件を超えた場合は、1件につき1円/月の保管料が発生します。(1万円単位で切り上げ課金)

総務DX

社員管理/勤怠管理/文書管理

QRコード付社員証で勤怠管理や社内文書の手間を大幅削減
ユーザーへのアカウント提供で楽々管理共有!

スマホ社員証の登録により、
労働管理に必要なすべての機能が使えます。

出退勤管理/勤務時間計算/休暇管理/届出通達/人事届出/
人事情報管理/請求書管理/文書共有/契約書管理/健康チェック

社内文書はPDFは画像に自動変換。
セキュアな閲覧が全ての環境で可能になります。

PC、タブレット、スマホ全てに対応、世界中どこからでも即日使用
個人単位、チーム単位、組織単位でファイル共有
初心者向けと管理者向け高度機能を用意
誘導型インターフェースで初心者でも楽々使える

プラス機能*組織と従業員を繋ぐストレスチェックトータルアシスト

登録用のQRコードを自分のスマホで開き
社員登録は名前とメールアドレスを入れるだけ
スマホ画面に自分の名前アイコンが表示
いつでもアプリのように使えます

スマコムは必要機能だけをチョイスしてもOK!

価格

総務DX(社員管理と人事総務系オプション)

内容:出退勤管理/勤務時間計算/休暇管理/届出通達/人事届出/人事情報管理/請求書管理/文書共有/契約書管理/健康チェック

従業員数総務DX
178,000
10486,000
301,260,000
501,890,000
1003,420,000

※101名以上の月額は、100名の金額の100分の1が標準価格です。

営業DX

顧客管理/売上管理/在庫管理/会員管理

顧客情報をすべて一元管理
連絡・反応集計を肩代わり!

各種契約書などの電子ファイルを安全に保管・共有。
全ての利用履歴を保持

クラウドで社内の顧客情報を安全に管理→個人情報保護法に対応
スマホでお客様の連絡先を閲覧→電話もメールも即発信
対応結果はその場で記録(画像・音声も)→対応をいつでも確認
送信した資料を保管(いつでも確認)→間違いのない迅速対応が可能

個別宛名付きメールを自動生成。グループ単位にも対応

返信結果も自動集計・分析
→返信用サイトを自動作成。参加予定やアンケート集計もボタン一発

最適機能を組み合わせてもOK!

価格

営業DX(顧客情報管理・メール配信・アンケート配布・顧客マイページ)

内容:顧客管理/文書配布/イベント案内/顧客マイページ

利用者数営業DX
1180,000
10900,000
301,800,000

※31名以上の月額は、30名の金額の30分の1が標準価格です。
※登録顧客数は1万件まで無料。1万件を越えた場合は、1件1円/月の保管料が発生します。1万円/月単位での切り上げ課金となります。
※月間のメール配信数が3,000通を超えた場合は、メール1件につき1円の課金となります。
※顧客マイページは別途オプション購入が必要です。顧客数に応じた課金となります。料金はお問い合わせください。