電子化オールインワン4DX

電子帳簿/請求/清算/契約
全てを包括

スマコムDXセンター電子化DX4は

企業に必要な電子化業務の全てを一つのサービスでカバー

強力な文書管理機能をベースにして、請求書・領収書・契約書を管理し
メール配信機能を使って、社員や顧客に配信し、承認状況を管理します。
重要書類は、自動的に法的要件を満たした電子帳簿に保存されます。

電子化DX4のオールインワンの処理機能

電子帳簿

  1. 各種の証憑情報の取り込み(書類種別は自由に追加)
  2. 会社名、金額、発行日付を自動認識、電子帳簿一覧の階層フォルダに分類登録
  3. 階層フォルダ指定で、目的の文書一覧を表示
  4. 文書種別、発行月日、発行者名、金額範囲など多様な条件で瞬時検索
  5. 契税理士や会計士との情報共有(ゲスト・ログイン機能)

電子請求

  1. PDFファイル請求書の取り込み(複数種類混在していても大丈夫)
  2. 会社名、金額、発行日付を自動認識し送付請求書一覧に登録
  3. 請求先毎のメールを自動生成して一斉に送付。未読既読確認し、再送も
  4. 「電子帳簿管理」に送付した請求書等は自動保存(電帳法に準拠した長期保存)
  5. 送付先もパスワードログインで全ての請求書等を共有。条件検索が可能

電子清算

  1. 従業員がスマホで領収書や請求書を撮影
  2. 経理部には集計画面で表示
  3. 電子帳簿にも自動登録

電子契約

  1. PDFファイル契約書の取り込み(複数種類混在していても大丈夫)
  2. 契約書類別や相手先名をAIが自動分類し配布契約一覧に登録
  3. 配布先毎のメールを自動生成して一斉に送付。未読既読、調印日の表示も
  4. 自動生成される署名欄、印影は契約書に自動合成し、送付用PDFを作成
  5. 契約先様は受信メールから契約書表示内容を確認後、締結ボタンを押す
  6. 締結済の契約書は多様な条件検索(自動メールで期限切れの通知も可能)

価格

¥588,000(税抜)~
※ご利用人数等によって変わります。
 お見積り・お問合せはお問合せフォームにて受け付けております
 どんなことでもお気軽にお問合せください。